読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちねむたい

しがないおたくです

次では遅い

自分の応援してる人が明日もこれから先も表舞台に立っているとは限らないですね。わたしはその昔入ったばかりのジャニーズJr.の子が好きで見に行っていました。これから先も見ていたいなと思った矢先、その子は入所1年経たずして事務所を辞めてしまいました。好きだった子がいなくなってしまう経験をしたのはそれが初めてだったので、それ以来本当に好きな人はちゃんとその瞬間のお仕事を見に行かないとと思うようになりました。

 

ヘタミュとメサイアで彼の演技を見ていたけれど、素敵だなと思っていた。ヘタミュは続編もぜひやってほしいしそのときは彼に演じていてほしいとすごく思ってるけど、こればっかりはわからないですね。メサイアも護と淮斗ちゃんと卒業してほしいんだけど…。ともあれ彼のこの先のお仕事が彼の望むものであることを祈ります。どういう配分でやっていくのかわからないけれどたまには舞台のお仕事もしてくれると嬉しい。

 

お金が貯まったら、大学生になったら、就活が終わったら、自由な時間ができたら。色々な理由で直接見ることを先延ばしにしてしまうことってあると思うけど、次がある保証なんてどこにもない。見たいなら見たいと思った瞬間に!後から嘆いても遅いしその人は表舞台には二度と現れないかもしれないぞ!

 

こんなことを書きながらわたしは推しを推すのをやめようと思っている。今週やっと2017年初推しだけどこれが推しのおたくとしては最後かな〜 。