読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちねむたい

しがないおたくです

推しプレイリストを考えてみた

流行っている推しプレイリストをやってみたかったのでやります。

 

・我 I Need You / Hey! Say! JUMP

何億何千何百分…の確率でFall In!! Fall In!!
君のことをすきになってゆくんです
まるっと恋に落ちたから いまさら止められるわけないじゃん
360何日だって連続で 我 I Need You!!
気がついたら君のことばかり考えちゃって
なんて奇跡☆イリュージョン
マジ Trick!! Trap!? Trip!! 虜??
ドラマティックな展開 もう解けないMagic

星の数ほどいる若手俳優のなかで推しに出会えてよかった。おかげでとても楽しい。

 

・ Will Be All Right / KAT-TUN

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで

推しが望むお仕事ができますようにってずっと思ってる。ほんと意味わからんぐらい仕事しててこの人は何をそんなに生き急いでるのだろうか…ってなるときもあるけど、その推しの頑張りが良い未来に繋がってほしい。

 

・WITH LOVE / 滝沢英明

ありがとうと言えるよ 目の前の
君に 真っ直ぐ 伝えたくて そうさ
ずっと 僕らは 同じ道
行けることを 信じてる
With love 

最初2行が常にわたしの心情。わたしがオタクやれるのも楽しめているのも推しがいてくれるからなんだよなあ。いつもありがとう。

 

キミとのキセキ / Kis-My-Ft2

そうさ 運命のドアを開き
僕らは踏み出してゆく
いつの日も キミがいれば
それだけで奇蹟

ある日突然今まで見ていた人がいなくなってしまうことあるよね。今ステージの上に立ってわたしの目の前にいてくれることが奇跡だし感謝。

 

 いつかささやかなキミの夢が
地上に舞い降りる瞬間(とき)
誰よりもそばで僕が
見届けていたい
You're my shining star 無限の輝き

推しの役者をやっていく上での目標って特にハッキリはしていないんだけど(帝劇に立ちたい!とかは少なくとも聞いたことない…はず…)推しがこれは!って思えた仕事があったとしたら、それはちゃんとこの目で見たい。過去のことはどうしようもないにしても、わたしの見てないものが推しにとって特別になるのはなんとなく嫌なんだよなあ。

 

愛に向かって / 関ジャニ∞

心が時にはキュンとなるけれど 未来はきっと僕らを待っている どんな事でも諦めないさ 愛のちからで守って見せる

Hey Hey 今日も Hey Hey 元気

Hey Hey 愛の Hey Hey ちから

涙で時には見えなくなるけれど 未来はきっと僕らの味方だよ どんな事でも乗り越えられる 愛のちからは 明日への勇気

 まあ乗り越えたいことってだいたい金銭面の問題なんだけど(笑)お金かかるな~行くのやめようかな~って悩んでても、やっぱりこれ演じてる推し見たい!推しかっこいいし!好きだし!行く!!!でだいたい解決する。まさに愛の力。

 

基本的にハッピー野郎だからテンションの高めの曲が多くなる。ジャニーズ以外も聞くんだけどオタクやってるときの心情に合う曲を見繕ったらこんな感じになってしまった。

 

日々ばたばたしてます。さすが師走。毎週推しか担当見に行ってるし、なんなら二人とも見に行ってる。久々に担当見たけどやっぱり世界で一番かっこよかった。ほんっっっっっとにかっこよくて軽率にチケット増やしてる。ボーナスを過信しすぎ。

 ヘタミュのネタバレ有り感想とか、他にも書きたいことあるんだけど如何せん時間がないので年末にでもまとめて書くかな…。