読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちねむたい

しがないおたくです

ここ10日間の話

推しイベ終わったよ!!!わたしお疲れさまでした。今回ボーダー高くなかったからランボ走っててもそこまで情緒不安定にはならなかった。それでも今回イベント最終日と舞台行く日がかぶっちゃって、順位下がってないかどうかでハラハラした。精神衛生上とてもよくないので、これからイベント最終日と観劇の日は重ならないように気をつけよう。

無事手に入れた世界一かわいいジェイペグを1時間に1回眺めては泣きそうになっています。かわいい。ランキング100位以内のどこかにいます。

 

ラブレター書いて逮捕されたり富山の件だったり10日間で色々起こってた。書きたいことあったんだけどスマホの画面タップに必死だったから。友達(ジャニオタ)はほぼみんな未成年が担当だからやばい捕まるやつだ…ってザワザワしていた。わたしも中学生のJr.には手紙書いたことあるなあ。相手が一応芸能人でよかった。すぐ辞めちゃったけど。純粋(かどうかわからないけど)な好意も受け手によっちゃ不快でしかないんだもんな〜なんというか切ないね。

富山の件はこのバンドマンありえねえ!ほんとないわ!特定のファン嫌うのは個人の勝手だけどそれ仕事中しかもステージ上で言っちゃうの。マナー違反を注意すればいいだけなのに、いつも最前のお前がいたら集中できないとか言っちゃうの。プロって何だろうね?多ステやら遠征やらお金使って頑張ってる人って他のオタクより贔屓されるのはむしろわかるんだけど逆に嫌がる人いるんだな!だいぶびっくりしたわ。その人の有り難さわかってないんだな…自分そんなに人気あると思ってるんだろうか。幸せな頭してるな。いやもしめっちゃ人気あるんだったらごめんなさいだけど、少なくともわたしはまったく存じ上げない人だったから。

わたしは好きな人にそんなこと言われたらまじで死にたいので一生個として認識しないでほしい。プラスの感情もマイナスの感情もいらないので客席に並ぶジャガイモのひとつと思っといてくれ。

 

とりあえず睡眠不足の日々から解放されたので寝ます。土日はずっと推しの舞台だ〜やった〜おやすみなさい。