読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちねむたい

しがないおたくです

現場と頭痛の話

はてなブログのアプリめちゃくちゃ使いにくいんだけど…これはPCから書く方がいいのか。PC立ち上げるのめんどくさいからしばらくはスマホから頑張る、もしくは仕事中にこっそり書くかな。

コンサートや観劇に行くと、結構な確率でひどい頭痛が起こる。だいたい2〜3回に1回の頻度。見ている途中だったり見終わってからだったりタイミングは色々。
マチソワ観劇だとほぼ確実に頭痛もセットでついてくる。いらないから返品したい。

あまり大きな病気にもかかったことがない健康体だけど、昔から頭痛持ちである。だいたい天気が悪い日やお酒飲んだときも頭が痛くなる。
だけど現場のときに起こる頭痛はなんなんだろうな。推し見て頭がわいてるのかな。反論はできないけど。

しかも治し方がわからない。体調に異変をきたしたらとりあえずイブクイックを飲め、が家訓なのでそれに則っている。
薬飲んで寝ると一応治るけど、しかし根本的な解決にはなってないよねこれ。
原因究明とその対策と薬以外で頭痛がマシになる方法がないかな、と日々考え中。これで原因が歳のせいだったらしんどい。どうしようもないやんけ。
同じような方がいらっしゃったらどう対処してるか教えていただきたい…。